全件数:1 件 

2019年4月19日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.6kg0~5匹 【水深】40m
【水温】17.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ25~45cm17~52匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
朝から反応を探して、魚探と睨めっこしながら2時間も走り回るも、どこにも反応など見当たらず、通り道付近で様子見がてら流してみるも、本命は型を見た程度。その後、もう一度走り回っていると小さな反応を見つけ、その周辺を流すと1kg前後主体でマダイが!!!ハナダイやホウボウもまじり、その後は流す度に楽しい時間となりました(^_^)v
※必ず12~15号クラスの重めのテンヤを御持参ください。鯛ラバやジグもあるとより楽しめると思います。

【ヤリイカ】
外道:スルメ
2番目50匹!!派手な上がりはなかったものの、ポツリポツリと釣れました!!中盤以降は中層反応を狙いましたが、ノリが悪く、単発ばかりでなかなか数はのびませんでしたね。
反応は多くありました!!今後に期待!!

全件数:1 件 
ページトップ