全件数:1 件 

2019年4月18日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~40cm0~3匹 【水温】18.5℃   【船長】恵一
アカムツ別船25~40cm0~3匹 【船長】実川
ヤリイカ25~48cm19~63匹 【船長】大坂
ヤリイカ別船25~50cm10~61匹 【水深】70m
【水温】15.5℃   【船長】直樹
ヤリイカ別船25~50cm5~51匹 【水深】80m
【水温】14.8℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
(恵一) 外道:クロムツ
今日はメタボちゃんの機嫌悪く、サイズも数も今一でした。また次回頑張ります!!

(実川) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
食い渋く、赤いダイヤモンドの上りは、イマイチでした。

【ヤリイカ】
(大坂)
朝のうちは、底付近で良型揃いでした!後半は中層で中型メインで釣れ、少し数がのびました!

(直樹) 外道:スルメ
本日は朝一にポツリポツリ上がりましたが、その後はパッタリ。。。イカの機嫌悪く、反応のわりにはノリがイマイチでしたが、トップ61匹、2番手57匹、3番手55匹と平均的に釣れお土産になりました^ ^苦しい状況でしたが、中盤以降は反応がかたまり始め、上向きました!
反応は多数あるためノリ良くなれば、まだまだ束超えも可能ですね!

(真太朗) 外道:サバ、スルメ
朝イチはノリ良かったが、その後は反応があってもノリ悪く、厳しい1日でした。いやー悔しい限りです。。

全件数:1 件 
ページトップ