全件数:2 件 

2019年3月23日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm2~18匹 【水深】60m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北 7m 【波】やや高い

【コメント】
【ホウボウ】
外道:イシナギ、オキメバル、サバ、チカメキントキ、ヒラメ
潮と風の向きが完全に真逆で相殺。まーったく船が動かず。広範囲にある反応のちょびっと一部分だけをしつこく攻めた。そんな感じでしたねー。今日はルアーへの反応が良く、、、なのか、餌への反応がとても悪かった、、、なのか、表現が難しいですが、ルアーの圧勝でしたー!ちっとも流れない割りにはルアー組が頑張ってくれたおかげで賑やかになりましたー♪

2019年3月23日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.3kg0~9匹 【水深】20m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヒラメ仕立0.4~3.3kg0~5匹 【水深】10m
【水温】14℃   【船長】真太朗
アカムツ-----0匹 【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm30~123匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm15~98匹 【水深】80m
【船長】実川
ヤリイカ別船25~48cm10~92匹 【水深】80m
【水温】14℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
(渡辺) 外道:カサゴ、マゴチ
本日も好調に流れ、流す度にポツリポツリと本命が!昨日同様にトップ二桁でオデコなしを目指しましたが、一歩及ばず。でしたが、、、トップ9匹、2番手7匹が2名、次が6匹、、、オデコの方は船酔いダウンの方のみと、今日も上出来!デッカイのはシンタロー船長が仕留めた様ですので万事OK♪また次回も頑張ります♪

(真太朗) 外道:カサゴ、メバル
大物狙いで出船!最大は3.3kg、次に2.6kg、2.4kg、2.0kg…と今日は良型が獲れました!!!子ソゲは数匹で残念ながら1名オデコが出てしまいましたが、アタリはあったようです。水色は濁ってこんなんで釣れるかなと不安でしたが、イワシの反応多く今後も楽しみです!また明後日頑張ります(⌒0⌒)/~~

【アカムツ】
外道:クロムツ
相変わらず深いポイントは激流で手も足も出ず、浅いポイントはサバの猛攻で手も足も出ず、中間のポイントは海底に汚れが酷く手も足も出ずで、型が見れませんでした~(涙)
潮が落ち着けば釣れると思います!!
また頑張ります!!皆さん宜しくお願い致します!!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日も反応多くノリノリ~絶好調!!2番手も束超え102匹(^-^)v明日も頑張ります。

(実川) 外道:スルメ
本日も反応が多く、2番手96匹と絶好調でした!!15匹は船酔いの方です。

(大坂) 外道:サバ、スルメ
北風と雨で寒い中、お疲れ様でした。本日も群れ濃く、好調でした!

全件数:2 件 
ページトップ