全件数:1 件 

2019年3月21日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.4kg0~7匹 【水深】20m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
アカムツ30cm1匹 【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm12~64匹 【水深】80m
【水温】15.1℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm8~63匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm8~35匹 【水深】80m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~50cm17~44匹 【水深】80m
【水温】14.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
外道:カサゴ、マゴチ
南からの風とウネリ、波に乗って、船が快調に流れ、流す度にポツリポツリではありますが型が見れましたねー!船酔いの方以外は皆様平均的に釣れた感じで、皆様5匹前後のヒラメげっと出来ました♪禁漁まで残りわずか!皆様のご来幸、お待ちしております♪

【アカムツ】
外道:オキメバル
今日は、どこに行っても潮がぶっ飛んで手も足も出ませんでした~(涙)潮が止まってくれればねぇ~(涙)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日も反応多く好調!!何度も何度も投入はできましたが、ノリが悪く昨日のようには数がのびませんでしたね。それでも、皆さんお土産にはバッチリになりました!!まだまだ反応は多くノリ良くなれば束釣りも期待できそうです♪

(実川) 外道:スルメ
今日もポツポツ上がり、お土産になりました。8匹は船酔いの方でした。

(大坂) 外道:スルメ、サバ
イカの反応はあるものの、乗りが悪く多点掛けが少なかったです。後半は乗り出すも風が強まり、残念でした。

(真太朗)
皆さん平均的に釣れ、お土産になりました!最近の状況では反応でやるので、慣れている方はツノ数10本程度あった方が数をのばせそうですね!

全件数:1 件 
ページトップ