全件数:2 件 

2019年3月19日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm5~21匹 【水深】50m
【水温】15.0℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:ムシガレイ、メバル
昨日のルアーマンの39匹という爆発的な釣果は出ませんでしたが、トップ21、15、14、13、12が2名…と平均に釣れ、今日は餌の方のが数をのばせました!次回は木曜日出船です。期待しましょう!

2019年3月19日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.3kg0~2匹 【水深】10m
【船長】真太朗
アカムツ23~38cm1~7匹 【水温】15.4℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm23~78匹 【水深】80m
【水温】15.3℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm25~78匹 【水深】80m
【水温】15℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm18~84匹 【水深】80m
【水温】15℃   【船長】大坂
ヤリイカ別船25~50cm19~89匹 【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
8時頃まではポツリポツリと型が見れました。その後はパッタリ…いいとこなくすみません。

【アカムツ】
外道:オキメバル、ユメカサゴ
今日は、朝のうち活性高くポツリポツリと釣れましたが、徐々に流れが緩くなってしまい活性が下がってしまいましたねぇ~(涙)
しかし、今日はオデコなしで良かったです!!狙っている魚が超~高級魚ですよぉ~!!良いと思います!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
束超えならず残念!!それでも、皆さん均等に釣れて良かったです(^-^)v

(実川) 外道:スルメ
ポツポツ上がり、後半はノリ良くお土産になりました!

(大坂) 外道:サバ、スルメ
前日よりイカのまとまりが悪く、たっぷりと掛かりませんでした。後半になってから、掛かるようになり数がのびました!

(直樹) 外道:スルメ
本日の前半はノリが悪く苦戦しましたが、後半にノリ良くなり多点掛けが増えました!また、先輩方から模様をもらい、釣果ものびました^_^
また次回頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ