全件数:2 件 

2019年3月18日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~50cm6~39匹 【水深】50m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:サバ、ムシガレイ
序盤から中盤にかけてはまーっったく潮が流れず風もなし。船は同じ場所にただ浮いてるだけ。型は出るものの、当然その後が続かず。撃沈覚悟で半べそ状態でしたが、中盤から潮が流れだし、広範囲にある反応に次々と乗り、ルアー組は入れ食い!餌組も流す度に掛かり、全員お土産げっと出来ましたー♪魚はたーくさんいます!皆様のご来幸、お待ちしておりまーす!

2019年3月18日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.4kg0~5匹 【水深】20m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ仕立0.3~1.9kg0~3匹 【水深】10m
【水温】13.5℃   【船長】真太朗
アカムツ23~35cm0~3匹 【水温】14.3℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm20~133匹 【水深】80m
【水温】15.7℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm15~121匹 【水深】80m
【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm15~135匹 【水深】80m
【水温】15.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(渡辺)
序盤から流す度にポツリポツリと本命が上がり、今日も好調維持!と思ったのも束の間、中盤以降はパッタリ。アタリもサワリも激減してしまいました。オデコの方は1名。次回のリベンジお待ちしております!また潮次第で食うでしょう!まだまだ楽しめそうですよー♪

(真太朗)
予報に反して風が吹かず、1日ずーっと潮が流ずで、大苦戦となってしまいました。1.9㎏の他に1.5㎏以上が3匹で大物とは残念ながら巡り会えず…。明日は凪予報。出番があれば大きくポイントを変えて見たいと思います!

【アカムツ】
外道:オキメバル、ユメカサゴ
潮が流れなく、前日に比べて水温が3℃下がり、おまけに濁りがきつくで活性が超~低くて良い所なしでした~(涙)深いポイントにも行って見たが、19℃の潮で超~超~超~カッ飛びで、手が出ませんでした~(涙)
潮が直ればバリバリだと思います!!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ(^_-)-☆

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日も朝から多点掛け連発で絶好調!また明日も束超え目指して頑張ります!!

(実川) 外道:スルメ
ノリ良く♪2番手104匹と絶好調でした!!昨日と同じで棚でまるっきり釣果が変わってしまいました。でも、皆様お土産十分でニコニコでした。

(大坂) 外道:スルメ
本日も好調でした!サバの邪魔がないので、多点掛けして、どんどん数を伸ばしましょう。

全件数:2 件 
ページトップ