全件数:1 件 

2019年3月16日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~2.4kg1~6匹 【水深】10m
【水温】13.4℃   【船長】真太朗
アカムツ25~38cm0~2匹 【水温】16℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm39~116匹 【水深】80m
【水温】14.7℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm26~98匹 【船長】実川

【天気】雨 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:カサゴ
本日も大物を狙って出船しました!予報に反して、風吹かず潮流れずでした。それでも最大は2.4kgで、それ以上の大物も掛かったが、水面付近で無念のハリス切れ…悔しかったですね~(>_<)
また次回大物狙いで頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

【アカムツ】
外道:ユメカサゴ
前日は潮が適当に流れていて食いが活発だったが、今日は全く潮が流れなく、活発も低くてダメダメでした~(涙)違うポイントも何ヵ所かまわったが、潮がぶっ飛んで手が出ませんでした~(涙)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

【ヤリイカ】
(恵一)外道:スルメ
今日も多点掛け多く絶好調~。2番手99匹、平均70匹以上!クーラーに入り切らない方も…!!笑

(実川)外道:スルメ
朝はポツリポツリの上がりだったが、中盤からノリノリ♪多点掛け多く、80匹以上が4名で平均60匹以上と絶好調でした!!

全件数:1 件 
ページトップ