全件数:1 件 

2019年3月15日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm2~14匹 【水深】50m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ23~45cm2~10匹 【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~10匹 【水温】17℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm10~68匹 【水深】90m
【水温】15.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm16~52匹 【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm12~63匹 【水深】60~90m
【水温】15℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:キントキ、マハタ、ムシガレイ
序盤から中盤にかけては潮の流れも良く、好調に釣れました!サイズも良く、二点掛けや三点掛けもあり、絶好調!!!と思いきや、、、その後はビッタリと潮が止まり、風も弱く、船はほぼほぼ同じ場所に浮いてるだけ。の様な状況になってしまいましたねー。残念。ま、でもホウボウはこれから!潮が流れれば爆りそうな気配ムンムン!今後に期待!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ
今日は朝からポチポチ釣れて絶好調でした~(^^)オデコなしがとても嬉しいですねぇ~!!
また明日も頑張ります~(^^)皆さん宜しくお願い致しますねぇ~~(^_-)-☆

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
朝のうちは食い良かったが、2枚潮がきつくて、残念ながら全員GETとは、いきませんでした。しかし、心優しい竿頭のお客様から、お裾分けがあり全員美味しいお魚が食べられます^^

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
本日は朝ノリ悪く苦戦しました。それでも中盤以降、北のアニキに呼んでもらい、多点掛け多数見られ盛り上がりました^ ^

(実川) 外道:スルメ
朝からノリが芳しくなく転々と移動するが、苦戦。中盤以降は反応で多点掛けが多くあり、お土産になりました。

(真太朗) 外道:サバ、スルメ
トップ63匹、2番手57匹、3番手52匹、平均31.5匹と皆さんお土産十分となりました!もう少し多点掛けが出来ればまだまだ数は伸びると思います。また次回頑張ります(⌒0⌒)/~~

全件数:1 件 
ページトップ