全件数:2 件 

2019年3月10日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm5~29匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、イシナギ、ヒラメ
久々の出船でホウボウ探索に。序盤から好反応に当たり、潮の流れも良く好調に釣れましたー!オデコなしでトップ29匹!!!反応はかなり広範囲にあったので今後も期待できますよー!

2019年3月10日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.6kg1~11匹 【水深】20m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~40cm0~5匹 【水温】17.1℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~7匹 【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ25~50cm13~80匹 【水深】100m
【水温】15.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm3~67匹 【水深】100m
【水温】15.5℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~50cm4~71匹 【水深】95m
【水温】15.2℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
潮の流れも良く、朝から好調に釣れました!船酔いの方も最後の最後に頑張って頂き、オデコなしに!トップは二桁!ほとんどの方が5匹以上の釣果と、皆様お土産げっと出来ました♪良かった良かった(^ー^)♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も活性が低くて渋かったですねぇ~(涙)いつも沢山釣る上手なお客様は、サメに取り付かれてしまい撃沈でした~(涙)
潮が落ち着かないために、活性も上がらないのでしょう!!良くなると思います!!
また頑張りましょう!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
食いが渋かった中で、竿頭は女性の佐藤様。今日はオスのアカムツが多かったのかな?

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
トップ80匹、70台も2名!!オデコもなく今日も絶好調~!!また連休明け頑張ります。

(実川) 外道:スルメ
朝と後半は特にノリ良かったです。中弛みなかったら束釣りでしたね。最低は船酔いの方でした。

(真太朗) 外道:サバ、スルメ、ホウボウ、マルイカ
朝の一流し目はノリノリでしたが、その後はポツリポツリのノリで昨日に比べ反応が薄かったですね。それでもトップ71匹と好調キープ出来ました!4匹は船酔いの方でした。また休み明け頑張ります(⌒0⌒)/~~

全件数:2 件 
ページトップ