全件数:1 件 

2019年3月08日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~3.0kg4~6匹 【水深】10m
【水温】13.6℃   【船長】真太朗
アカムツ28cm1匹 【水温】17.8℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm35~71匹 【水深】90m
【水温】15.2℃   【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
本日も大物狙いで出船!最大は3.0kgで0.8kg以上がほとんどでしたね。流れは良かったですが、水色が濁り活性が低かったです。
3月末までまだまだ楽しみあると思います!また次回頑張ります(^-^)v

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
北の強風と、波ウネリが超~超~超~高くて船酔い者続出で釣りにならず~(涙)残念ながら8時過ぎに早上がりしました~(涙)
凪が良く成れば釣れますよぉ~!!また明日頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

【ヤリイカ】
今日はお客様がいらっしゃらなかった為、船長s'でイカ釣りをしてきました!!反応にのせると最高8点等、多点掛け多くいい感じに釣れました(^-^)トップは大坂船長71匹、2番手64匹直樹!!竿頭はまだまだやろうよ~としつこく言っていましたが、明日の皆さんの為早めに帰ってきました!また明日も楽しみですね~!!

全件数:1 件 
ページトップ