全件数:1 件 

2019年3月06日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~2.0kg1~5匹 【水深】10m
【水温】13.8℃   【船長】真太朗
アカムツ25~45cm3~10匹 【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm1~9匹 【船長】実川
ヤリイカ30~50cm7~33匹 【水深】100m
【水温】15.7℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
本日も大物を狙って浅場を攻めましたが、なかなか良いポイントにあたらず、最大2.0kg、次に1.8kg止まりでした。また明日頑張ります!

【アカムツ】
(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮具合が良く、釣りやすい方でした。好調に釣れ全員GET!良かったです。

(実川)
本日もアタリ多く絶好調!!!今日は残り40~20m付近でのバラシが非常に多く、規定数には到達しませんでしたが、トップ9匹、2番手8匹が2名、オデコなし!バラシがなければ何名が規定数に達していたことか!相変わらずの超高級魚らしからぬ釣れっぷり(笑)。。。今後もまだまだ楽しめそうです♪

【ヤリイカ】
外道:スルメ
今日はノリ悪く、単発ばかりであまり数はのびませんでした。大型主体でお土産はバッチリでした!!次回は土曜日!?また頑張ります!!

全件数:1 件 
ページトップ