全件数:1 件 

2019年2月11日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~45cm1~8匹 【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~6匹 【水温】18℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~46cm0~9匹 【船長】実川
アカムツ別船25~48cm0~6匹 【船長】渡辺
ヤリイカ25~48cm5~39匹 【水深】130m
【水温】17.8℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~48cm3~36匹 【水深】130m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ、メダイ
前日と変わり潮が超~かっ飛び、超~潮型が悪くて大変でした~(涙)しかし、赤いメタボちゃんはオデコなしで良かったです~(^^)
狙っている魚が超~高級魚ですよぉ~~(^^♪潮が落ち着けば、沢山釣れると思います!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
冷たい雨の中、皆さん頑張って頂きましたが、全員GETとはいきませんでした。速い潮で大苦戦しました。ポイント移動後、ポツンポツンと釣れました!

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝から流れが速く、トラブルも多く苦戦しました。後半は流れが落ち着き上がりが良くなり、お土産になりました。

(渡辺) 外道:ユメカサゴ
朝イチに入った場所は、とてもやれる潮ではなく、別のポイントに移動後、流す度にポツリポツリと型が見られましたー!大型も多く、皆様笑顔でしたー!!!極寒でしたので、笑顔はガチガチに震え鼻水タラタラでしたけど(笑)船酔い、酒酔いの方はダメでしたー。残念!

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日もサバ多く(やりたい所にサバのカーテン)、潮型も悪くて大変な1日でした。それでも、皆さんお土産なり良かったです。
条件が合えば釣れるはず!!潮が緩く、サバさえいなければかなり期待できます!また次回頑張ります!!

(真太朗) 外道:サバ、スルメ
本日は終日雨で、潮が速く、潮型が悪くと世話しない釣りでした。序盤と終盤に多点掛けが多かったですねー!
また休み明け頑張ります(^-^)/

全件数:1 件 
ページトップ