全件数:1 件 

2019年2月06日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ25~48cm2~10匹 【水温】16.5℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~48cm0~29匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~48cm5~33匹 【船長】真太朗

【天気】雨 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~(^^♪今日は、雨と風で海も悪くて大変な1日でしたが、皆さん頑張って下さいました!!2匹の方は初心者の方で、他の方は規定数~規定数近くでしたねぇ~~♪♪
やはり、仕掛けの工夫や、研究している方は、落ちればあたっていましたね!!潮の流れ水色、天候等で、結構色々と左右される場合がありますのでよぉ~く考えてみてくださいねぇ~~!引出しも増えると思います!!
例を上げると、パイプが付いているかいないかで、結構違いますね~(^^♪今後、来て頂くお客様への宿題です~!よぉ~く考えてみてねぇ~~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:アジ、スルメ
朝からサバの活性高く、なかなか落ちなかったり、落ちても底でサバが掛かるので参りました(泣)。それでもイカはたくさんいて、多点掛けも何度もありましたよー!まだまだ期待が持てますよー!今後に期待!!!

(真太朗) 外道:サバ
朝から雨風強く、波高い中、最後の最後まで頑張っていただきありがとうございました。巻き上げ途中のバラシが目立ちましたので、海況良ければまた楽しみあると思いますよ!
5匹は船酔いの方でした。また明日頑張ります(^-^)/

全件数:1 件 
ページトップ