全件数:3 件 

2019年1月10日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】30m
【水温】16.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、メバル
反応は広範囲にモリモリでしたが、どこの反応を攻めてもほとんどアタリも出ず撃沈!夕方に型を見た程度でした。潮が動けば食うでしょう!今後に期待!!!

2019年1月10日(木) 釣果写真

本日のアカムツ船の釣果写真です。

2019年1月10日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~13匹 【水深】25m
【水温】16.0℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.3kg3~9匹 【水深】15m
【水温】14.4℃   【船長】実川
ヒラメ仕立0.3~2.1kg0~5匹 【水深】15m
【水温】15℃   【船長】真太朗
アカムツ25~49cm1~10匹 【水温】18.9℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm0~6匹 【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ
トップ13匹はネハシ様、2番手は直樹(助手)で10匹、オデコもなく好調!!前半は活性低かったが、中盤以降ポツリポツリと釣れました。まだまだ水温も高く、反応も盛りだくさん!!期待できますよ(^-^)

【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ
潮が流れず苦戦したが、後半はイワシの反応で良型まじりでポツポツ上がり、良かったです!

(真太朗) 外道:カサゴ、メバル
本日は終始潮が流れずでしたが、船酔いの方以外は皆さん平均的に釣れて本命ゲット出来ました。イワシの反応の中では2kg前後が多くまじりましたよ~。また明日頑張ります(^-^)v

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
今日も赤いメタボちゃんが絶好調でした!!1匹は1名で、殆どの方が7匹以上と規定数近くの方も結構いましたよ~(^^♪
潮型が悪く釣りにくかったが、食いは良かったです~♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ
今日はべた凪で、朝のうちは好調でした!!段々と潮が速まり、上がりが悪くなりました。残念ながら1名が0匹でした。

全件数:3 件 
ページトップ