全件数:2 件 

2019年1月05日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg0~20匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】恵一
カンパチ1~2kg0~9匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、アカメ、イシダイ、ウマヅラ、カワハギ、キビレ、ソイ、ハナダイ、メバル
トップ20匹はチャンピオンの浅野様!!なぜか(; ̄Д ̄)?お一人だけ、入れ食いでしたね。均等に釣れてくれることが理想ですが、そうもいかず……。魚は皆さんに配って頂き、オデコの方も含め全員お土産になりました!!ありがとうございました!
これに懲りず、またチャレンジして下さいね!!お待ちしております。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1.5~3㎏ 0~2匹)
流す度にポツリポツリと上がりましたね!巻きや誘いが合った方は数が伸びました。ジグの大きさやカラー等は、手持ちの種類が多い方がより楽しめると思います!その日のパターンを探して下さい♪

2019年1月05日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~9匹 【水深】30m
【水温】15.8℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~2.0kg0~5匹 【水深】20m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm0~10匹 【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~6匹 【水温】17.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【水温】17.8℃   【船長】実川
アカムツ別船25~48cm1~9匹 【水温】17.8℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ
今日も1日反応を追いかけて狙ってみました!!良型ハナダイまじりでポツリポツリと釣れ、2番手も8匹と好調!!まだまだ反応は大きく、今日はどこのポイントにも大きな反応がありましたね~!まだまだ魚はいます。食わない魚をどのように釣るのか??これがまた釣りの面白いところですね~(^-^)

【ヒラメ】
今日も平均に釣れましたが、オデコの方が残ってしまい残念でした。
予報に反して風吹かず、船は余り流れませんでしたね。明日は少し吹く予報です。期待しましょう!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
前半~中盤にかけて潮型が悪く活性低く渋かったが、後半に潮が良くなり絶好調でした!!
残念な方は1名で、船酔いの為、竿を出せませんでした。(涙)
その他の方は皆さん、超〜高級魚の赤いメタボちゃん、ゲットですよぉ〜〜!
また明日も楽しみです。頑張ります!!皆さん宜しくねぇ〜!


(大坂) 外道:クロシビカマス、メダイ
潮は、だいぶ治まってきました。活性がイマイチで、全員GETとはいきませんでした。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
2枚潮でトラブル多く苦戦でしたが、場所移動後にクロムツ混じりでお土産になりました。残念ながら船酔いでオデコが1名でした。

(直樹) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は前半厳しかったですが、後半潮型良くなりアカムツの食いも活発になり好調!!
規定数まではあと1匹足りませんでしたが、オデコ無く皆さん本命ゲットでき良かったです^ - ^

全件数:2 件 
ページトップ