全件数:2 件 

2019年1月04日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~11匹 【水深】25m
【水温】15.7℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~0.8kg0~7匹 【水深】25m
【水温】17.0℃   【船長】真太朗
カンパチ0.8~1.8kg0~8匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、マハタ
前半は、最近やっていないポイントを転々とやってみました!!が、型程度と厳しく、最終的に午前中同様に反応でやりました。小型主体ながら釣れましたが、むずかしい釣りとなってしまいました。2番手は5匹、3番手4匹2名。

(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ
パターンのあった方はポツリポツリ本命が見れました。着底の間際にあたりがある印象を受けました。何度も入れ換えていた方が数をのばせました!

【ルアー】
他、イサキ
前半とマズメでお土産になりました。残念ながらオデコ1名でした。又頑張って下さい。

2019年1月04日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~14匹 【水深】25m
【水温】15.1℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~1.6kg0~3匹 【水深】15m
【水温】16.0℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm0~6匹 【水温】19.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~6匹 【水温】18.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~10匹 【水温】18.8℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アカメ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ムシカレイ
トップ14匹、2番手5匹、残念ながらオデコの方も。大きな反応があり食いは渋かったが、頑張って誘って頂き、ハナダイまじりで釣れました!!
全体的には厳しい状況でしたが、手慣れた方には、頻繁にアタリがでていたようです。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
平均には釣れましたが、オデコの方が出てしまい厳しい1日でした。
転々とポイント移動しましたが、まとまっては釣れませんでした。
また明日も頑張ります。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
前日と潮が変わり、潮が速く、潮型が悪くで活性低く食い悪かったですねぇ〰️(涙)
今日は厳しかったです(涙)
この時期、潮が目まぐるしく変わるので、仕方ないですが、また良く成ると思います!!
明日に期待して頑張ります!!
皆さん宜しくねぇ➰〰(笑)

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮の流れ速く、オマツリ多発。ロスタイムが多く、ご迷惑をおかけしました。
そんな訳で全員GETとはいきませんでした。流れ直ってくれればいいのですがねー。

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮型悪く、トラブル多めで苦戦しました。そんな状況でしたので、バラシも多く非常に難しい釣行となってしまいました(涙)
それでも、規定数達成した方もおられましたので、潮が直ればもっと釣れると思います!!

全件数:2 件 
ページトップ