全件数:2 件 

2019年1月03日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~15匹 【水深】25m
【水温】17.0℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、フグ
午後からは爆風でしたが、風に負けず頑張っていただきました。トップは2018幸丸チャンピオン浅野さま!2番手は貸竿の方が5匹と好調に釣れました!明日も大いに期待出来ると思います。

2019年1月03日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~1.5kg0~5匹 【水深】15m
【水温】16℃   【船長】真太朗
アカムツ25~48cm1~10匹 【水温】18.3℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~50cm0~10匹 【水温】17.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【船長】実川
アカムツ別船25~45cm0~10匹 【船長】恵一

【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
年末に良かった場所に直行するも、モリモリ反応からはほとんどアタリすら得られず、その後も転々と奔走するも全然ダメ(泣)。これはマズイぞと、冷や汗ダラダラでしたが、、、残り一時間チョイで何とか当たり漁礁を見つけ、流す度にポツリポツリと本命が。その他、ハナダイや根魚等もたまーにあがり、何とか今後に繋げることが出来たかなーって感じでした。

【ヒラメ】
外道:イナダ、マハタ
風もなく、潮も流れず…。転々とポイント移動を繰り返しましたが、なかなか良いポイントに当たらず厳しい1日でした。
明日は少し風が見方してくれそうですね。明日に期待しましょう!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ
本日も赤いメタボちゃんが、オデコなしで絶好調でした!!1匹は船酔いの方で、他の方は規定数~規定数近くまで釣れましたよねぇ~♪
今後も楽しみです~(^^)また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
潮の流れ良く好調で、特に朝のうちは、大型まじりました!残念ながら1名が0匹でしたが、海からのプレゼントで、アカムツを持ち帰って頂きました。

(実川) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
少し潮型が悪く、トラブルもあったが、皆さんお土産になりました。残念ながら1名が0匹でした。

(恵一) 外道:クロムツ、サバ
今年も食い良く規定数達成!!皆さん均等に釣れて、大半の方が5匹以上と良いスタートが切れました!残念ながらパターンが会わなかったのか、お一人オデコの方が…。

全件数:2 件 
ページトップ