全件数:2 件 

2018年12月06日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg1~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】北西 10m以上 【波】高い

【コメント】
【ルアー】
高波、強いウネリ、土砂降りの中での釣りとなりました。何とか流す度にポツリポツリと型は見れましたが、中盤には風も強まり、海況悪化の為早じまいとなりました。初心者様もカンパチげっと出来たので何とか御の字でしたー♪

2018年12月06日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~9匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.2kg0~7匹 【水深】15m
【水温】17.9℃   【船長】佐藤
イサキ22~34cm0~8匹 【船長】宮内
ハナダイ25~36cm0~12匹 -----

【天気】雨 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
大雨&大ウネリの中、頑張って頂きました。風が、北東~南東~最後は北西とごちゃごちゃの海で大変な1日でしたが、オデコなく良かったです!明日も頑張ります!!

【ヒラメ】
残念な方が1名出来てしまいましたが、他の方は皆さんヒラメをゲットしました!!
本日も、大物狙いでした~(^^)3.2kgと3.1kgゲット~!!前半は移動のたびに、ポツポツ上がっていたが、陽気が悪く、ウネリが高くなってからは、苦戦でしたね。
大板は出ませんでしたが、また次回に期待しましょう!!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~^^♪

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:イシガキダイ、ソウダカツオ
本日もイサキ狙いからのハナダイ狙い!
波・ウネリが高く巻き上げ途中のバラシが多く数はのびませんでした。おまけに中盤辺りから大雨となり、非常に釣りづらかったですね。泣
コンディションの悪い中、皆さんお疲れ様でした。また凪の良いときに遊びにいらして下さい(^-^)/

全件数:2 件 
ページトップ