全件数:2 件 

2018年12月03日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg2~7匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
序盤~中盤にかけては少ーしながら潮が(風で船が?)動いていたので、流す度にポツリポツリと型が出ました!が、、、その後は完っ全に潮も風もやる気なく船が動かず、反応はモリモリでしたがほとんどアタリもなく。夕方になってまた、ポツリポツリと型が見れた感じでしたね!少しでも潮が動けば、また数釣りできそうですよ!今後に期待♪

2018年12月03日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】恵一
ヒラメ0.3~1.8kg2~11匹 【水深】15m
【水温】18℃   【船長】大坂
イサキ18~36cm7~19匹 【船長】宮内
ハナダイ25~36cm16~19匹 -----

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
反応はどこのポイントにもありましたが、食い渋く大苦戦。ハナダイがポツリポツリと食ったタイミングがあり、根魚も多彩でお土産にはなりました!ウマヅラの食いも渋かったですね…なぜでしょ!?

【ヒラメ】
外道:イナダ、サゴチ
流れ弱く、転々と移動繰り返しました。あちこちで拾い釣りで、全員GET!1kg前後はまじりましたが、良型は出ませんでした。流れ良ければ、良型が出るかと思います。

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:ソウダガツオ、メバル
本日もイサキ狙いからのハナダイ狙い!両魚種共に好調に釣れて、満足の1日でした!
是非、寒イサキと良型ハナダイを釣りにお越しください♪

全件数:2 件 
ページトップ