全件数:3 件 

2018年12月02日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg1~10匹 【水深】20m
【水温】19.1℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、フグ、マダコ
午後は反応モリモリでしたが、食い渋く大苦戦。そんな状況でしたが、皆さん本命ゲットでき良かったです!反応は多いので、あとは食いが上がることに期待します!

【ルアー】
他、ウマヅラ、ワラサ
朝から原因不明の不機嫌だった彼女が夕方になってようやくこちらの問いかけに返事くらいはしてくれるようになった。といった感じでしょうか。曇天ということもあり、早めに食い出すか!?との期待は甘く、夕マズメになって巻きや誘いが合った方はポツリポツリと掛けてましたね!反応は相変わらずの特盛り!今後に期待!!!

2018年12月02日(日) 釣果写真

本日のヒラメ船の釣果写真です。

2018年12月02日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~15匹 【水深】20m
【水温】19.0℃   【船長】恵一
マダイ別船0.3~0.7kg0~11匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~4.3kg4~15匹 【水深】15m
【水温】17.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.4kg0~15匹 【水深】20m
【水温】17℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~3.0kg1~12匹 【水深】15m
【水温】17.9℃   【船長】実川
イサキ16~40cm6~27匹 【船長】宮内
ハナダイ25~38cm5~19匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ハナダイ
今日も反応が大きく、1kg前後まじりで良型主体で好調!トップ15匹のモロハシ様はしっかりパターンを掴んでいましたね!!全体的には食い渋く、残念ながらオデコの方がでてしまいました。
昨日のパターン、今日のパターン、毎日が変わってます…。そこが面白い所でもあり、難しい所ですね(^-^)また明日も頑張ります!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、マハタ
流す度にポツリポツリと上がりましたね!サイズは小型主体で、ちょっと物足りない感じでした。広範囲を投げて探っていた方は数がのびました!午後も釣れそうですねー♪

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ハタ、ホウボウ、マゴチ
本日もオデコなしで絶好調でした!!トップ15匹、2番手14匹~(^^♪久しぶりの船中100匹越えでした~!!
前半、小降りな物が多かったので、大きくポイント移動して大物を狙いました!!最高は4.3kgで、次に3.8kg、3.6kg、3.4kg、3.2kg………~(^^♪3~2kg台が多かったです~!!
良かったです~!また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(大坂) 外道:アイナメ、イナダ、サゴチ、スズキ、ハタ、マゴチ
船酔いで、ほとんど竿を出さずの方は、残念ながら0匹でしたが、他の方は全員GET!!トップは貸竿のマスシマ様。クーラーボックスに入り切れませんでした。

(実川)
流れ良く、オデコなく良かったです!1匹のお客様は船酔いでした。

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:カンパチ、ソウダカツオ
本日もイサキ狙いからのハナダイ狙い!今日は両魚種共に好調に釣れましたよー♪イサキの40cmも釣れ、ビックリでした(@ ̄□ ̄@;)!!
助手が釣ったイサキを食べて見ましたが、ようやく脂がのってきました~!

全件数:3 件 
ページトップ