全件数:2 件 

2018年11月27日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~1.2kg3~23匹 【水深】20m
【水温】19.7℃   【船長】大坂
カンパチ1.0~2.5kg2~16匹 【水深】30m
【水温】21.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシダイ、ウマヅラ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ
14時頃から活性が上がり、良い感じで釣れました!魚が浮ついてたのか?ルアーの反応が良かったですね。トップは中村様!餌釣りのトップは11匹でした。小型ルアーもあるといいかもしれませんね。

【ルアー】
他、マハタ
今日の夕マズメは随分とご機嫌がよろしかった様で、活性高く楽しめましたー!!!陽が高いうちはドキドキしましたが、皆様カンパチげっと!今後も楽しめそうですよー!

2018年11月27日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~13匹 【水深】20m
【水温】19.7℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~5.1kg1~17匹 【水深】30m
【水温】19.4℃   【船長】佐藤

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、ハナダイ、ヒラメ
2番手11匹、3番手10匹、小型主体になってしまいましたがオデコなくお土産になりました!!
反応は同じにあったものの、昨日に比べ活性が低くあまり数はのびませんでした。やはり活性が低いとサイズもダウンしますね…。
まだまだ反応はあるので、条件が揃えばまた釣れるでしょう!!

【ヒラメ】
外道:イナダ、スズキ
本日もオデコなしでトップ17匹、2番手13匹、3番手12匹と絶好調でした~~(^^)1匹は船酔いの方で、他の方は沢山釣れましたね~!本日最大は5.1kgで、次に3~2kg台、そして1kg台と、小降りな物も多少まじったが、良大型も多く良かったです~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

全件数:2 件 
ページトップ