全件数:2 件 

2018年11月01日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~2kg2~14匹 【水深】30m
【水温】22.2℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、イナダ~ワラサ
今日も爆釣~~2番手12匹(^-^)v夕マヅメまではポツリ~ポツリ~のかかりでしたが、4時過ぎから活性があがり、誘いの合った方は入れ食いでしたね~。やはりカンパチは夕マヅメでしょ!!笑

2018年11月01日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.0kg2~8匹 【水深】20m
【水温】21.6℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~6.5kg1~8匹 【水深】50m
【水温】22℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~2.2kg2~10匹 【水深】10~50m
【水温】22℃   【船長】真太朗
カンパチ1~2kg4~7匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラマサ9.2kg1匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、マダコ
今日も潮が動かず若干食いは渋かったが、オデコなく絶好調~!!浅場で中鯛まじりで型が出始めました!!また明日も期待できそうです。

【ヒラメ】
(大坂) 外道:ハタ、ワラサ
2隻に分乗して頂き、ゆったりと出来たので、深目のポイントを狙って行きました。朝のうちは食い良く、6.5kgの他2kg前後がまじり好調でした!数はのび悩みましたが、型が良く、良かったです。

(真太朗) 外道:カサゴ、マハタ
今日は久しぶりにヒラメ船の出番がありました。バタバタ釣れるポイントもありましたが、アタリすらないポイントもあり、なかなかうまくはいきませんでしたね。それでも2番手9匹、3番手8匹、4番手7匹と平均に釣れ、型も1kgが主体でした!明日はコマセ船の出番です。ご予約お待ちしております!笑

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ
昨日より更に0.5℃水温が下がり、それの影響かは分かりませんが、やはり食いは渋め(泣)。反応は広範囲に特盛り状態でしたが、1投目にはパラパラ掛かるものの続かず。2投目以降は完全スルー状態。朝から終盤までずーっとそんな感じの上がり間際、ドカーンと来ました!15分程のファイトの末にヒラマサ9.2kgげっと!!!いやー!お見事でした( ^ω^ )V。今後も楽しみですー♪

全件数:2 件 
ページトップ