全件数:2 件 

2018年10月31日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~5匹 【水深】25m
【水温】22℃   【船長】実川
カンパチ1~2kg5~8匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハナダイ、マハタ
流れが悪く、餌取りも多かったです。小型は上がったが、良型は出ませんでした。

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ、ハガツオ
本日は魚の移動が速く、追いかけながらの釣りとなりましたー!魚がスレるのも非常に速く、2投目にはほとんど食わない感じでしたが、イナダ~ワラサ、ハガツオもまじりでオデコなく、皆様お土産げっと!良かった良かった♪

2018年10月31日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~5匹 【水深】30m
【水温】22.0℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~3.2kg5~15匹 【水深】30m
【水温】23.1℃   【船長】佐藤
イサキ18~34cm9~24匹 【水温】23.0℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
コマセ船で大鯛がでてハリス切れもあったようなので、今日は朝一大鯛狙い。……ハナダイすらアタらず撃沈…。早々に切り上げ、アンカー流しで狙うが、昨日同様流れず小ハナダイのアタリばかりで厳しい1日でした。
朝に良型がポツリポツリ釣れた船もあったようなので明日は普通に狙ってみます。

【ヒラメ】
外道:カンパチ、ハタ
本日もオデコなしで、トップ15匹!スソでも5匹と良かったです~(^^)小降りな物も少々多かったが、アタリ多く楽しめたと思います!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【イサキ・ハナダイ(コマセ)】
外道:ウマヅラ、オニカサゴ、サクラダイ、ハナダイ、ハガツオ、ヒラメ、マダイ、メバル
序盤はイサキ狙い!ポツリポツリと釣れ、お土産になったので中盤からはハナダイ狙い!これが参りました(泣)水温が若干低下したからなのか?型見た程度でした。終盤にまたイサキポイントに戻りイサキ狙い!朝とは違い、食い活発でダブル、トリプルも見られましたー!
まだ始めたばかりでコマセ船は毎日空いてます!是非お越しください!!!

全件数:2 件 
ページトップ