全件数:2 件 

2018年10月03日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
イナダ〜ワラサ1.5~4.0kg1~5匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】渡辺
ホウボウ30~45cm3~6匹 -----

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、ハガツオ、ハナダイ、ヒラメ
序盤から中盤にかけては、青物探索に時間を費やして広範囲を見て回りました。なかなかとらえどころがなく、でもポツリポツリと型が見られ、もう少し反応がまとまれば釣果もまとまりそうな気配。中盤の終盤には、ここ最近イマイチな根魚タイム。ダメ元でやってみましたが、少ーし水の中が回復傾向なのか、アタリ多く、型も良く、予想外感あり!!!それでも潮が速く、1流しで2匹が精一杯。あっというまにポイントを過ぎてしまうので、そんな状況を加味すれば上出来!終盤にも青物追加で終了となりました。青物、根魚狙いで今後もやります!

2018年10月03日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~4.0kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~1.5kg2~9匹 【水深】50m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
アカムツ-----0匹 【水深】140m
【水温】25℃   【船長】大坂
カツオ1.0kg1匹 【船長】実川

【天気】曇り 【風】南西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日も大鯛狙い!!!結果、、、4.0kg、3.8kg、3.0kg、3.0kg、2.8kg、2.1kg、1.8kgげっと!その他、バラシやラインブレイク多数!今後も楽しめそうですよー!!!

【ヒラメ】
外道:マハタ、ワラサ
本日も転々とやって行きました。トップは女性のお客様で、2番手7匹が3名と皆さん平均的に釣れました!最大は1.5kgでしたね。明日は型物をとれるよーに頑張ります(^-^)/

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、メバル、ムシガレイ
どこをやっても、まったく良いところなく、終わりました。

【カツオ・マグロ】
トラブルにより、早々に早上がりとなってしまいました。申し訳ございませんでした。型が見れただけに、悔しいです。

全件数:2 件 
ページトップ