全件数:2 件 

2018年10月02日(火) 午後マダイと午後ルアー釣果写真

2018年10月02日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~3.9kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】大坂
イナダ~ワラサ1.5~4kg0~4匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ガンゾウ、カンパチ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
大鯛狙いで出船!
3.9kg、3.3kg、2.4kg、2.2kg、2.0kg、2.0kg、2.0kg、1.7kg、1.5kg、1.5kg、1.2kgゲット!
ハナダイもトップ12匹とアタリが非常に多く、最高に楽しい1日となったと思います。また明日も楽しみですね♪

【ルアー】
他、ハガツオ、ハナダイ、ホウボウ
序盤は根魚タイム!でしたが、、、反応はあり、アタリも出たものの、台風通過後で潮が非常に不安定な二枚潮の為か食い渋く、型を見た程度。その後は青物探索!青物ポイント周辺は潮が川のように流れ速く、激流(笑)。それでも小さな反応の回りを流すとイナダ~ワラサが流す度にポツリポツリと掛かり、ほとんどが初心者様のグループは大盛り上がり!!!終盤にはハガツオも上がり、上出来で終了となりました♪根魚は潮次第。青物はこれからもっと良くなるでしょう!今後に期待!!!

全件数:2 件 
ページトップ