全件数:3 件 

2018年8月05日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm7~104匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:タコ、ホウボウ、メゴチ
序盤は釣れ方を見ながら転々とするも、なかなか良いスポットに当たらず。序盤の終わり頃にようやっとまとめて掛かるスポットに当たり、その後は好調に釣れました♪トップ104匹、2番手101匹。貸し竿の方々も皆様お土産げっと!今後も楽しめそうですよー!

2018年8月05日(日) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年8月05日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~3.6kg0~13匹 【水深】10~15m
【水温】27.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.1kg1~11匹 【水深】10m
【水温】26.5℃   【船長】大坂
キメジ2~5kg合計4匹 【水温】27.0℃   【船長】向後
カツオ1.5~3.5kg0~3匹 -----
カツオ2.8~4kg0~2匹 【船長】実川
カツオ3kg1匹 【水温】26.9℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ソイ、タコ、マゴチ
残念な方が1名出来てしまいましたが、船中93匹で、トップ13匹と絶好調でした~(^^)
残念な方にもアタリはあったが、縁がなかったようです(涙)応援しております!!また次回頑張ってください!
いつも通り中盤以降は良大型狙いでした~♪小降りな物もまじったが、3~1kg台も釣れて良かったです!!潮が流れればもっと大物も~(><)しかしながら、マッチョなヒラメさんは多いので、面白いですね!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:タコ
前半は流れが悪く、低調でした。後半は流れが良くなり、好調でした!全員釣れたので良かったです。

【マグロ・カツオ】
(向後)
朝のうちナブラ多く、大半の方がキメジ・カツオゲット!食いがイマイチで全員ゲットとはいきませんでした。
今日もデカイ魚の跳ねがありました!!すぐに沈んでしまい、追いかけられませんでしたが、そろそろマグロがはじまる気配です!しっかり準備はしてきてください。

(実川)
中盤頃まではナブラを転々と追いかけ、魚はいるが食い渋く、その後はクルージングとなってしまいました。

(真太朗)
今日は朝にチャンスがありました。食い悪い中、3度掛けた方もいましたが残念ながら船中1匹。その後は全く群に当たらず終了となりました。クルージングタイムが長く、申し訳ございませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ