全件数:1 件 

2018年7月09日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.3kg0~4匹 【水深】10~35m
【水温】22.6℃   【船長】佐藤
カツオ2~4kg3~17匹 【水温】24.0℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ、ムシガレイ
朝のうちは食い良く、釣りが合った方はコンスタントに掛けてました!昨日の午後とは違い、潮色も良く、全く流れてはいませんでしたが、魚のやる気はあったようです。ちなみに、場所は昨日の午後にやった場所です(笑)その後はたまーにポツリと型が見られる程度になってしまいましたが、終盤にはビッグヒット!!!大鯛かヒラマサかは分かりませんが、残念ながらラインブレイクでした(泣)。途中、1時間程だけ底潮が飛んで、その後はビッタリ止まったりと、なかなか機嫌の起伏の激しい海でしたね。穏やかにゆったりと流れて欲しいもんですねー

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ソイ、ニベ
本日も潮が濁りキツく、全く流れなくて、苦労しました~(涙)
休み明けまた頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
今日は、なんとなく雰囲気の良かった昨日の最後の海域に直行!到着直後から鳥山&イワシ団子に大当たり!!12名でオデコなく、トップ17匹、2番手15匹爆釣!とにかくカツオはバクバクでしたね!笑
トップで、マグロ?サメ?のようなビックファイトも4度ありました。3つ切られた浅野さんはマグロだった!!と、言っていましたが…あげて欲しかったですね…!!笑
そんな状況でしたが、8時位から大雨となってしまい、雷もなってきたので8時半早上がり。
明日、明後日と連休が非常に残念ですが、また木曜日から頑張ります!

全件数:1 件 
ページトップ