全件数:3 件 

2018年7月07日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~24cm7~47匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】大坂

【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:メゴチ
貸し竿の方が多かったですが、アタリ多く、楽しめたと思います。トップは、ヒラメ名人の木村様でした。

2018年7月07日(土) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年7月07日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】18.3℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~4.3kg0~3匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
カツオ2~3.5kg2~10匹 【水温】24.5℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、マハタ
流す度にポツリポツリと型が見れましたね!良型と思われるバラシも何度かあり、残念でした。オデコの方、1名様出来てしまいましたが、根魚でお土産げっとし、終了間際には良型を掛け、水面近くまで上げてきたものの、無念のバラシ(泣)。次回のリベンジに期待しましょう!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ソイ、メバル、マトウ
時化後で濁りがきつく、潮も流れなくと活性は低めだったが、大物狙いで頑張りました!!数はのびなかったが、4.3kgを頭に、3.5kg、3.1kg、2.8kg、2.6kg、2.5kg、2.5kg、2.3kg………0.5kgと言った感じでした~(笑)0.5kgと1.3kgの2枚以外は、全て2kgオーバーでしたよ~(^^)
また明日頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:アイナメ、ソイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ、メバル
オデコの方が1名出てしまいましたが、その方以外は皆さん外道まじりで本命ゲット出来ました。時化後のためか?水色悪く、全体的に食い渋かったですねぇ~。
しかしながら、本日は良型が2枚上がったので盛り上がりました!!!

【マグロ・カツオ】
朝のうち鳥山多く、食いも非常に良く爆釣!!今日もバラシが多かったですね…。
今日は助手の実川船長も竿をだしましたが、15ヒット?3キャッチとバラシまくってました!笑
やはり小さい針だとバレると言ってましたよ。針が重要です!皆さんもいろいろ工夫してみてください。

全件数:3 件 
ページトップ