全件数:3 件 

2018年7月01日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】15~30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
シロギス12~24cm5~21匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南西 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ヒラメ
潮と風とで完全に相殺してしまい、船が全く動かず撃沈。ポイント移動を繰り返し、水深や流し方、手を尽くしましたがどうにもならず。最後まで頑張って頂いたお客様に感謝です。お疲れ様でした。

【シロギス】
外道:メゴチ
潮が濁り、流れがなくて、活性低く苦戦しました。

2018年7月01日(日) ヒラメ船釣果写真

 

2018年7月01日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~3.5kg0~3匹 【水深】45m
【水温】20.8℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.2kg0~5匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ仕立0.4~2.5kg0~6匹 【水深】30m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗
カツオ2.5~4kg0~6匹 【水温】25.0℃   【船長】向後
カツオ2~4kg0~5匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ヒラメ、マハタ、ワラサ
序盤はアタリ遠く、転々と移動を繰り返し、中盤以降に型を見て、その後はアタリも出始めましたね。ポツリポツリと本命も。でも何かイマイチ感。もうちょっとズレてる感じがあるので、午後からまた探してみます!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ハタ、マトウ
今日はおまつりが多く、良い所に当たらずでダメでした。お目当ての大板は上がらなかったが、ソゲは少なく3~2㎏台が多かったです!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(大坂) 外道:タコ、ハタ
今日は、風も穏やかでちょうど良い流れでした。ポツンポツン釣れましたが、全員GETとはいきませでした。

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ソイ、ヒラマサ、マハタ、メバル、ムシガレイ
朝イチは好調なスタートを切り、これは!と思いましたが、その後はなかなか良いポイントに当たらず…。
それでもオデコ残り1名までになりました。毎日毎日が勉強ですねぇ、今後も頑張ります!

【マグロ・カツオ】
(向後) 外道:サワラ、ハガツオ
前半は鳥山もナブラもなく…潮目でポツリポツリとカツオが上がったが、イマイチ盛り上がらず。
後半に25℃の激流で鳥山に2度当たり、良型のカツオがバクバク食いました!型が良かったため、引きが強烈でおまつり等が多く、バラシも多数あり、数はのびませんでした。タモ掬いも間に合わず申し訳ございませんでした。またお手伝いしていただいた宇田川様、ありがとうございました。
オデコの方は1名で、またチャレンジお待ちしております♪
キハダとは今日は出会えませんでしたが、一瞬跳ねたのがキハダ?のように見えました。今後も期待大!マグロタックルの準備もお願いします!

(実川)
後半にメタボカツオにあたり、バラシ多く皆さん楽しんで頂きました。残念ながら1名の方がオデコでした。またのリベンジ待ってます!

全件数:3 件 
ページトップ