全件数:2 件 

2018年6月14日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~1.5kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】東 6m 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、イシナギ(1~2㎏ 0~3匹)、サバ
飯岡沖を北から南まで走り回ってみましたが、どこへいっても反応薄く、アタリもなく、段々意識朦朧として来ましたが、ようやっと夕方になって反応もまとまりだし、カンパチが渋いながらも口を使ってくれましたね!根魚タイムではイシナギがポツリポツリ。2枚潮がひどく、何やら水の中が魚にとってよろしくない環境のようです。最後の最後にビッグヒットがありました!推定5~6㎏のヒラマサ!!!長いファイトの末、ようやっと水面まで浮いて来ましたが、、、ラインが限界だったようで、、、あと5mくらいで、、、プチっ(泣)。いやー!残念!!!今後に期待!!!

2018年6月14日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】20m
【水温】19℃   【船長】実川
ヒラメ0.8~3.5kg0~4匹 【水深】25~50m
【水温】21.2℃   【船長】佐藤
アカムツ25~48cm1~4匹 【水深】200m
【水温】21℃   【船長】大坂
キハダ---------- 【水温】22.5℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
貸し竿の2名様で頑張って頂きましたが、ウネリのせいか食い渋かったです。

【ヒラメ】
外道:ソイ、メバル、マトウ、タコ、イシナギ、鬼カサゴ
本日も転々と、あっちゃこっちゃ飛び廻りました!
0.8kgは1枚だけで、後は2~3kg台で型が良かったですねぇ~(^^)活性は低めで、アタリはほとんどの方にありましたが、バレが多く、悔しかったですねぇ~(涙)外道が豊富でした(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(笑)

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ、メダイ
本日も、朝は上がって来ましたが、途中からサメで上がらなりました。とりあえず、皆さん良型GET出来ました!

【マグロ・カツオ】
今日もダメでした。。。鳥は多かったが固まらず、跳ねもでても一瞬だけと、ルアーでは攻めどころがなかったです…。
それでも魚はいるようです。後ろで引っ張っていたジグにカツオはヒットしました。
まだまだシーズンは始まったばかりです!今後に期待しましょう。

全件数:2 件 
ページトップ