全件数:3 件 

2018年6月03日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~2匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
底潮だけは流れていた様ですが、船はほとんど動かず。広範囲にある反応を生かせず苦戦しましたー。ポツリポツリとハナダイまじりで本命は上がりましたが、何にしても船が動かず、ほぼほぼ同じ場所に浮いてるだけの様な状態で、苛々が募りました(泣)。流れれば!!!流れる事に期待!!!

2018年6月03日(日) 本日のヒラメ船釣果写真

 

2018年6月03日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~3.2kg0~6匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】佐藤
アカムツ25~35cm0~4匹 【水深】150m
【水温】21℃   【船長】大坂
アカムツ別船20~34cm0~5匹 【水深】140m
【水温】22.7℃   【船長】実川
アカムツ別船20~38cm0~4匹 【水深】140m
【水温】22.7℃   【船長】直樹
キメジ2~3kg0~3匹
合計12匹
【水温】22.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~3kg2~9匹
合計84匹
-----

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝からいい感じに反応が出てましたが、非常に食い渋く、ハナダイがたまーに上がり、それに本命がまじる程度。船はほとんど動かずに底潮だけが飛んでおり、何やら海が変な感じでしたが、途中からアンカー流しに変更後、底潮にアンカーが馴染み、割りとやりやすい感じに。少ーしだけアンカーに引っ張られて船が動いた後半にもポツリポツリと本命が上がったので、午後もまた探してみます!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、ホウボウ、ハタ
本日も潮が速くて釣りにくい状況だったが、今日はお客様に気合いを入れて、頑張って頂きました~(笑)
オデコの方も何名か出来てしまいましたが、2~3㎏クラスを中心にソゲは少なく良かったです!
残念だった方は、まだヒラメちゃんは、始まったばかりです!今後に期待して頑張りましょうねぇ~(^^♪応援してますよぉ~!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

【アカムツ】
(大坂) 外道:アジ、サバ、ソイ、メバル、ユメカサゴ
前日同様で苦しみました。

(実川) 外道:ソイ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
昨日同様に流れが速く、サバ多く、トラブルがあり、数はのびなかったです。

(直樹) 外道:サバ、ソイ、メバル、ユメカサゴ
本日も潮早く、サバも多く大苦戦(>_<)終日ポツリポツリの上がりでした。
残念ながら、1名オデコになってしまいましたが、ほとんどの方が2〜3匹くらいでしたので、外道とあわせてお土産にはなりました^ ^

【マグロ・カツオ】
本日は爆釣~キメジまじりでカツオが食い活発!!19名でオデコもなく絶好調~。あまりの食いに、助手と二人で掬い間に合いませんでした!!
バラシもあり船中100匹超えとはいきませんでしたね…残念!笑
また明日も期待してください!

全件数:3 件 
ページトップ