全件数:2 件 

2018年4月16日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~15匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ(2~12匹)、ホウボウ
午前と同様の場所で、序盤から好調に上がりました!ハナダイ、ホウボウも混じりで絶好調!!!、、、でしたが、中盤に潮がビタっと止まり、その後は反対側に流れだし、、、ほぼほぼアタリもなくなり、、、夕マズメに若干の追加で終わりました。それでも、オデコもなくトップ15匹と上々でしたよ!今後も期待できそうです!午前午後とトップのアサノ様。圧巻のテクニックでした!!!

2018年4月16日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~16匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm13~73匹 【水深】130m
【水温】16℃   【船長】実川
アカムツ25~40cm0~7匹 【水深】200m
【水温】15.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船20~40cm1~5匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗・宮内
アカムツ別船20~40cm1~5匹 【水深】250m
【水温】17.5℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ(3~21匹)、ヒラメ、ホウボウ
今日も序盤から魚探を見ながら走り回るも、目に付く様な反応には当たらずでしたので、実績場でアンカー流し。すると、ポツポツと本命が!その後もハナダイ、ホウボウもまじりで、終始途切れる事なく釣れました♪大鯛も掛かったけど、飲まれていた様で、残念ながらラインブレイクもありました(泣)。
今度こそ続きます様に!!!

【ヤリイカ】
外道:スルメ
前半は好調に上がりましたが、中盤からサバの攻撃で…。ただ、落ちれば乗るのでイカはいますよ~!良型揃い!!今後も期待ですね♪
直結仕掛けもあるといいですね!

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
本日も激流に悩まされました。激流に負け逃げて、少し浅いところでなんとか釣れました。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
2番手4匹が4名!朝イチから激流に泣かされ、潮が落ち着いてる所へとポイント移動を繰り返しました。終盤にやっと多点掛けも見られ、ポツポツあがりました!最後の最後にオデコの方にも釣れて本当に良かったです\(^o^)/

(直樹) 外道:クロムツ
今日は、早い潮を逃げ逃げポイントを転々としました!サイズは今一でしたが!とりあえず全員ゲットできよかったです!!
魚はいます!潮がおさまってくれれば、また大型がいっぱい釣れますよ~。

全件数:2 件 
ページトップ