全件数:2 件 

2018年4月12日(木) アカムツ船釣果写真

 

2018年4月12日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~48cm28~72匹 【水深】130m
【水温】16.4℃   【船長】実川
アカムツ25~52cm6~10匹 【水深】250m
【水温】17.1℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~47cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17.4℃   【船長】真太朗・宮内
アカムツ仕立25~48cm4~10匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】直樹・向後

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】やや高い

【コメント】
【ヤリイカ】
外道:スルメまじった程度。
朝からノリ良く好調でしたが、サバが多くなり苦戦しました。サバの邪魔がなければ束は余裕で超えたでしょう!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~!!前日の強風の影響で、海はごちゃごちゃしていましたが、食い活発でしたねぇ~♪♪大抵の方が、スーパージャンボ~ジャンボサイズゲットできました(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~!!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
やりにくい潮ではなく、本日も好調でした!今日は、良型が多かったですね。

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ
予報に反して南風が強くポイントまで相当時間がかかってしまったが、何とか皆さん本命ゲットでき良かったです!

(直樹)
少人数での仕立てでしたが、大型主体で絶好調!!

全件数:2 件 
ページトップ