全件数:1 件 

2018年4月09日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~45m
【水温】14℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm12~50匹 【水深】130m
【水温】15℃   【船長】実川
ヤリイカ別船30~48cm15~31匹 【水深】140m
【水温】15.1℃   【船長】直樹・向後
アカムツ25~52cm2~10匹 【水深】250m
【水温】16.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~46cm1~9匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】真太朗・宮内

【天気】晴れ 【風】南西 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、サバ
30~45mまで、どこを回っても反応だらけでしたが、ほとんどアタリも出ずに轟沈(泣)。根の周辺、漁礁、平坦な砂地、、、アンカー流しにポイント釣りと、手は尽くしてみたのですが、手も足も出ず。でした。

【ヤリイカ】
(実川) 外道:スルメ
ポツポツ上がり、皆さんお土産になりました!風が強くなり、9時40分に早上がりしました。

(直樹) 外道:スルメ
本日は朝の内、ノリ良く多点掛けも多かったです。次第に風が強まり、海も悪くなってしまい、9時半に早上がりとなりました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ
赤いメタボちゃんが食い活発で、オデコなしで絶好調でした!!2匹は1名で、いろいろとトラブルがあって残念でした(涙)あとは、皆さん結構釣れましたねぇ~(^^♪内容は、ひ・み・つ~(笑)
南西の強風で、10時に早上がりしました!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(大坂) 外道:サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮が速く、釣りにくかったと思います。風が強まったため早上がりになりましたが、全員釣れたので良かったです!

(真太朗) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ、メダイ
序盤からポツポツあがったが中盤は中弛み気味で終盤にまた盛り返しました!残念ながら海況悪化で10時早上がりとなりました。休みあけも楽しみですね。

全件数:1 件 
ページトップ