全件数:3 件 

2018年4月08日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
カンパチ1~1kg0~3匹 【水深】50m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、ホウボウ(0~7匹)、イシナギ(0.5~3.8㎏ 0~3匹)、イナダ、ヒラメ、マトウ
青物は夕マズメに!という事で、序盤から根魚タイム!潮が全く流れず、厳しめな状況でしたが、流す度にポツポツとホウボウやイシナギが上がり、サイズもなかなかよろしくて、楽しめたかな?と思います。マズメの青物は、イマイチ活性上がらずで、ポツリポツリのヒットとなりましたが、魚はたくさんいるようなので、今後、ますます期待できそうです!

2018年4月08日(日) アカムツ船釣果写真

 

2018年4月08日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~2匹 【水深】40m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm16~102匹 【水深】130m
【水温】15℃   【船長】実川
アカムツ25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~43cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~48cm0~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】真太朗・宮内
アカムツ別船25~50cm1~9匹 【水深】250m
【水温】15.1℃   【船長】直樹・向後

【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
全体的に反応薄く、潮は全く流れず撃沈(泣)。サバとホウボウが多く掛かり、お土産にはなりましたが。。。

【ヤリイカ】
外道:スルメイカまじった程度
一投目はサバで苦戦したが、その後はサバがいなくなり、後はノリノリでした♪明日も楽しみですね!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした!!1匹の方は1名で、殆どの方が結構釣れましたねぇ~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
朝のうち好調でした!皆さん釣れたので良かったです。

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ、メダイ
本日は予報悪い中、多くのお客様においでいただき感謝致します。アカムツは朝から大型主体でポツポツあがりました。残念ながら1名オデコになってしまいましたが、半数以上の方が6匹以上ゲットでき、最高の釣り日和となりました!

(直樹) 外道:オキギス、クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日は潮も落ち付き、程良く流れ、食いも良かったです。オデコもなく、皆さん本命ゲット!また、型も全体的に非常に良かったです!!

全件数:3 件 
ページトップ