全件数:3 件 

2018年3月12日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】20~60m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、メバル
序盤から中盤にかけては、高級外道多数げっとでお土産確保できたので、それ以降は完全に大鯛狙いで、玉砕覚悟で主要ポイントを奔走してみましたが、、、玉砕しました(泣)。なかなか良さげな雰囲気ありで、ドキドキしながらの時間がありましたが、残念!!!これからも乗っ込みのデカイのを探して参ります!!!

2018年3月12日(月) アカムツ釣果写真

 

2018年3月12日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm4~30匹 【水深】60m
【水温】15℃   【船長】実川
ヤリイカ20~45cm7~38匹 【水深】170m
【水温】15.6℃   【船長】向後
アカムツ25~48cm1~12匹 【水深】250m
【水温】16.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~47cm3~10匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17.1℃   【船長】宮内

【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ホウボウ】
外道:マルイカ、ムシガレイ
ポツリポツリ上がり、今日は良いかな!と思っていたら、流れが止まってしまいその後は苦戦しました。

【ヤリイカ】
外道:サバ、メダイ
サバが邪魔で邪魔で大変な1日でした。最高7点掛け等もあり、イカはいるようでしたが、ノリが良い時にサバも元気で上手くいきませんでした!
ブランコでは厳しい時間帯もあります!直結仕掛けももって来てくださいね。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(0~3匹)、ユメカサゴ、メダイ
本日もオデコなしで、赤いメタボちゃんが、超~絶好調でした~(^^♪
今日も最後の多点掛けで、規定数の10匹をこえてしまいました。これは不可抗力なので、仕方ないですね。
大抵の方が、スーパージャンボ~ジャンボサイズをゲット出来ましたねぇ~!!
1匹の方は船酔いの方でした。波があって、ゴチャゴチャしていたので、仕方ないですね。また次回頑張ってください!!応援しております!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
潮具合が良く、本日も好調でした。特に朝のうちは、型が良かったです。

(宮内) 外道:クロムツ(0〜6匹)、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
本日も食い良く、トップ10匹、2番手8匹が3名でオデコなく好調でした!良型も多くまじりました。

全件数:3 件 
ページトップ