全件数:1 件 

2018年3月08日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】25~50m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ28~52cm5~11匹 【水深】250m
【水温】16℃   【船長】佐藤

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
飯岡沖を転々と回りました。いかにも食いそうな反応やその周辺、中盤以降は浅場から深場まで見て回りましたが撃沈(泣)。ウネリ、波が残っており、食い気がなかった様です。反応はかなり出てる場所もあったので、今後に期待しましょう!

【アカムツ】
外道:クロムツ(0~1匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日も食い活発で絶好調でした~(^^♪スーパージャンボ~ジャンボの赤いメタボちゃんがほとんどでしたね~!!今後も期待大です!!
資源保護の為、規定数は10匹と決めていますが、最後は一荷釣りになってしまい、規定数を越えてしまいましたが、これは不可抗力ですね。
それにしても、今日の食いは半端ない食いで、デカイメタボちゃんでした~~(笑)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪

全件数:1 件 
ページトップ