全件数:2 件 

2018年3月03日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~2匹 【水深】35m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ムシガレイ
午前と比べて、ビッカビカの澄み潮に変わってしまい、反応に乗りっぱなしの時間も多々ありましたが、成す術なく轟沈(泣)。たまーにハナダイまじりで型を見た程度で終ってしまいましたね。残念!!!濁りに期待しましょう!

2018年3月03日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~6匹 【水深】30m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ25~50cm2~9匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~5匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~47cm0~7匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】実川
アカムツ別船25~41cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17.0℃   【船長】宮内
アカムツ仕立25~50cm2~9匹 【水深】250m
【水温】16.7℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ
オデコの方が1名出来てしまいましたが、ハナダイやホウボウ等でお土産はげっと!バクバクの入れ食いではありませんでしたが、反応は広範囲にあって、ポツポツとハナダイまじりで型が見れたといった感じでしたね♪午後も頑張りますー!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ(30~43cm 0~6匹)、メダイ、ユメカサゴ
本日も赤いメタボちゃんが絶好調でした~♪オデコなしで、スーパージャンボサイズも結構釣れて良かったです~!!超~高級魚ですからねぇー!十分ですね(笑)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
速い潮とオマツリで、前半は苦戦しました。後半にいくらか釣れましたがタイムアップ。残念でした。

(実川) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
朝は型はあるがイマイチの上がりでしたが、後半に食い良くお土産になりました。残念ながらオデコの方は1名でした。またリベンジしてください。

(宮内) 外道:クロムツ、メダイ

(向後) 外道:クロムツ、メダイ
今日はとにかく型が良かったです!!佐藤船同様にスーパージャンボ多数~!いや、主体でしたよ~!超絶好調!!

全件数:2 件 
ページトップ