全件数:1 件 

2022年6月23日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.6kg1~11匹 【水深】15m
【水温】21.3℃   【船長】恵一
ヒラメ0.4~4.4kg2~8匹 【水深】10~30m
【水温】21℃   【船長】実川
ヒラメ0.3~3.0kg2~11匹 【水深】10~50m
【水温】22.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ムシカレイ
朝からアタリ多く、ポツリポツリと釣れました。小型ながらオデコなく、皆さん本命ゲットできました!最近はジグにも反応がいいようですね!トップは餌釣ですが、2番手9匹はジグでした。エサ取りが多い時は有効かもしれませんね!!
※ジグ、鯛ラバは必ずスピニングタックルで遠投してください!真下でクルクルでは厳しいです。
【ヒラメ】
(実川) 外道:カサゴ、ソイ、ムシガレイ、ホウボウ
流れが悪く、アタリはあるが食い込み悪く、バラシも多かったです。1kg台が多く皆さん平均に釣れ、トップ8匹3名!2匹は1名、その他の方は5匹以上と全員釣れました!ありがとうございました。

(真太朗) 外道:カサゴ、スズキ、ソイ、マハタ
今日も転々としました。大物こそ出なかったが、MAX3.0㎏、2㎏台が7匹と今日も良型が多くまじりました!

全件数:1 件 
ページトップ