全件数:1 件 

2021年10月24日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg3~25匹 【船長】大坂
マダイ0.3~0.9kg1~8匹 【水深】40m
【水温】24℃   【船長】実川
マダイ0.3~1.0kg1~7匹 【水深】20~50m
【水温】20.3℃   【船長】直樹
マダイ仕立0.3~0.8kg1~6匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.3~4.8kg3~16匹 【水深】30m
【水温】23.5℃   【船長】真太朗
ヒラメ仕立0.3~2.2kg0~16匹 【水深】30m
【水温】19℃   【船長】恵一

【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:アジ、イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ヒラメ、メバル
小型でしたが朝から好調でした!ビッグヒットが3回ありましたが、切られてしまい上がらず。中盤から大物探索しましたが、不発でした。

(実川) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、カンパチ、タカノハダイ、ハタ、ハナダイ
朝のうちは潮型が悪かったです。大鯛が掛かるがすっぽ抜けでバラシてしまいました。その後は小型が多かったが、外道も豊富でオデコなくお土産になりました。

(直樹) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、シイラ、チカメキントキ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ
本日もポイントを転々としましたが、デカいのは1度ラインブレイクでのバラシだけでした。大型ハナダイ等外道も沢山釣れましたので、皆さんお土産にはなりました!午後も頑張ります。

(渡辺) 外道:カサゴ、カンダイ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、メバル
ほとんどの方が初心者で、貸し竿でのマダイ仕立て。どうなることかと思いましたが、序盤からポツリポツリと本命げっと!何とか全員安打達成となりました(^^)v。午後も頑張りますー!

【ヒラメ】
(真太朗) 外道:イナダ、カンパチ
今日も転々と頑張りました。MAX4.8㎏、3㎏台、2㎏台と良型ゲット!魚影は半端ないですね♪また明日頑張ります。

(恵一) 外道:イナダ、シイラ
ほとんどの方が貸竿でしたが、アタリが多く入れ食いの方も!!残念ながら1名船酔いでゲットならずでした。大板らしきバラシもありましたね。

全件数:1 件 
ページトップ