全件数:1 件 

2021年5月04日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.3kg1~15匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】大坂
マダイ0.3~3.1kg1~12匹 【水深】20~35m
【水温】18℃   【船長】真太朗
マダイ0.3~3.6kg1~10匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】渡辺
マダイ0.3~3.8kg0~9匹 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】恵一
アカムツ25~45cm1~7匹 【水深】150m
【水温】18.4℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:ウマヅラ、イナダ、カサゴ、サバ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
外道も多く、皆さん本命も釣れて良かったです。中盤大物かかり、期待してたら、大サメで残念でした。

(真太朗) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウビラメ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
浅場はマダイ率が高く、MAX3.1㎏、2.2㎏ゲット!切られ2回、スッポ抜けも1回ありました。トップ12匹は2名!一日通してアタリが途切れる事なくあり、楽しんで頂けました。ここ最近で一番餌を使いましたね。笑

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝からハナダイやホウボウもまじりで、ポツポツと上がり続けた感じでしたねー!ハナダイが多めではありましたが、それも含めて楽しめたかと思います!トップ2桁でMAX3.6㎏の他、1㎏台もあがりでのオデコなしでしたので上出来上出来(^^)v

(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、メバル、ムシガレイ
今日は凪良く、流れ良く好調♪3.8㎏、3.4㎏、2.2㎏、他にも1.5~1㎏か船中10匹以上出ました!!ハナダイ等のアタリも多く釣り日和でしたね♪

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は2枚潮で非常に潮型悪く、トラブル多くなってしまい苦戦しました。それでも、良型混じりにポツリポツリ釣れ、お土産になりました!また、オデコ無く、皆さん本命 GETでき良かったです。次回は大坂船長かな?それとも真太朗船長かな?出番があれば、また次回頑張ります!

全件数:1 件 
ページトップ