全件数:1 件 

2021年4月08日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.5kg2~7匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】大坂
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヤリイカ35~50cm1~2匹 【水深】160~200m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~40cm0~2匹 【水深】150~250m
【水温】18.4℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ
潮具合良く、好調でした!今日は小型少なく、1kg前後が主体でした。皆さん本命GET出来たので良かったです。

(渡辺) 外道:イナダ、ガンゾウ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ
昨日の午後の潮目を探してみるも、水温の低い潮目しか見当たらず。ポツリポツリと型は見れましたが、大きいのには出逢えず撃沈!良さげな反応はありましたが。。。また次回頑張りますよ!

【ヤリイカ
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ、メダイ
北風が強かったので、南のポイントへ行ってみました。群れ薄く撃沈!!!今年は南のポイントでなかなか良い思いが出来ませんね。

【アカムツ】
外道:アジ、クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は浅場から攻めましたが、ユメカサゴ連打で本命は見れなかったので、深場へ移動しました。移動後は型は見れましたが、食い渋く苦戦しました。残念ながら1名0匹となってしまいましたが、良型クロムツでお土産になりました!

全件数:1 件 
ページトップ