全件数:1 件 

2021年3月06日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.4kg0~14匹 【水深】40m
【水温】16℃   【船長】実川
マダイ0.3~2.0kg0~7匹 【水深】35~45m
【水温】15.9℃   【船長】直樹
マダイ0.3~0.9kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.6~3.4kg0~3匹 【水深】50m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
アカムツ23~47cm0~6匹 【水深】150~250m
【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ20~50cm40~101匹 【水深】80m
【水温】17.1℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:ウマヅラ、カンダイ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
今日もまだウネリがあり心配したが、アタリは多く小型が多かったが、皆さんお土産になりました!残念ながら0匹の方は1名でしたが、外道でお土産になりました。今後、期待ですね!

(直樹) 外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル、ヤリイカ
本日は朝マヅメに2.0kgの中鯛 GET!その後はホウボウ連打でしたが、終盤はハナダイまじりにレギュラーサイズ上がり、皆さんお土産になりました!

(渡辺) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
深めのポイントへ他の船が向かったので、本船はあえての30m台縛り!で探してみました!朝のうちにポツリポツリと型は見られましたが、その後は良さげな反応が出ても全くアタリなし。で、終盤に入った反応のロクに出ないポイントで、ハナダイやホウボウまじりで、本命も小型~レギュラーサイズ主体でしたが、なかなか良い上がりとなりました。午後はそのポイント周辺をもう少し探ってみます!

【ヒラメ】
外道:アラ、イシナギ、ソイ、マハタ、メバル
深場で大物を狙いました。大物とは縁がなかったが、MAX3.4kg、3.2kg、3.0kg、2.1kg…外道も豊富にまじりました。今日の海域はマハタが少なかったですね。また明日頑張ります。

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ
深場は激流で撃沈。ポイントを移動して、後半はポツポツ釣れました。なかなかのBIGサイズも上がりましたよ!

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ
2番手100匹、3番手80匹、平均65匹以上と今日は釣れました♪
連日釣果が悪かった為、浅場を中心に探しました。早い段階で反応にアタリ数がのびました!!やっとこちらも、100mを切ってきた感じですね。今後は120号でやりたいと思います。

全件数:1 件 
ページトップ