全件数:1 件 

2020年2月26日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg12~17匹 【水深】30m
【水温】13.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ仕立0.5~2.3kg0~3匹 【水深】10m
【水温】13℃   【船長】真太朗
マハタ0.8~1.5kg0~4匹 【水温】15.2℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ、マハタ
北東からの強風のおかげ(?)で船が流され、広範囲を探れた為か、荒れ気味のコンディションで魚の活性が高まったのか、朝からアタリ多く、ハナダイやホウボウもまじり、パクパクでした!中盤からは風、波ともに更に強まり、修行の様になってきた為、10時前に早じまい。それでもクーラー満タンでしたね♪やはり活きエビ最強(^^)v

【ヒラメ】
北東の強風でしたので、1日屏風ヶ浦の陰でやりました。良型まじりでポツリポツリ型が見れました!トップの方は前半3匹釣って満足。後半は寝ていました。笑
雨・風と寒い中、皆さんお疲れ様でした。

【マハタ】
外道:イシナギ、カサゴ、キントキ、ソイ、マトウ、メバル
本日は風強く難しい釣行でしたが、皆さん最後まで頑張っていただき、外道まじりにポツリポツリ上がりました!

全件数:1 件 
ページトップ