全件数:1 件 

2019年11月13日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~4匹 【水深】20m
【水温】21.3℃   【船長】直樹
カンパチ1~2kg2~4匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
マハタ0.5~1kg0~3匹 【水温】21.7℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】南東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、フグ
午後は雨風強く、バラシ多く難しい釣行でした。それでもほとんどの方が本命GETできました!

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1~3.5kg 1~2匹)
いやー!いい時間帯にいい場所へ入ろうと、時計を見ながら組み立てていましたが、時間の経過とともに天候&海況悪化。降雨、強風、波、ウネリ。少し早めにポイントへ入るも、まだ反応はイマイチ。それでもポツポツとイナダ~ワラサまじりでカンパチが掛かりました♪ちょっとバラシも目立ちましたよ(怒)。ヒラマサらしきビッグヒットは、、、ちょっと無力でしたねf(^_^;。何も出来ませんでした。残念!!!

【マハタ】
外道:イナダ~ワラサ、カンパチ、メバル
餌では型がでたが、ルアーでは難しかったようです。中盤から、南西の大風になってしまい、ポイントも限られてしまいうまくいきませんでした。また次回頑張って探します!!

全件数:1 件 
ページトップ