全件数:1 件 

2019年9月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.0~5.8kg0~2匹 【水深】50m
【水温】25℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm15~20匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、マハタ
午後からも大鯛狙い!!5.8㎏、5.0㎏、3.0㎏が上がり船上は盛り上がりました♪特に5㎏を上げたお客様は貸し竿でゲット!!盛り上がりマックス!!100%でした!

【ホウボウ(ルアー)】
他、サンパク
序盤は昨日入れ食ったポイントに向かうも、肝心のホウボウ様、かなり機嫌が悪く、アタリはあるものの掛かり悪く型を見た程度。ふとケータイを見ると真太朗船長から、ホウボウやるなら◯◯へ行け!!!とのメッセージが。かなり遠かったので戸惑いながらも、騙されたと思って向かってみると、、、バクバクでした(笑)移動に時間がかかってしまい、釣りの時間が短くなってしまいましたが、落とせば誰かしら掛かってましたねー!ラストの青物は不発でしたが、新たなホウボウ場が増えて何より(^-^)♪それから、今日はちょっと(かなり!)バラシが多かったので、皆様にはもう少し針に拘りを持って頂きたいですね。ジグはたーくさん持ってるでしょうが、一番肝心なのは針ですよ!!!今夜はシンタロー船長と『マカの元気』で乾杯です♪お疲れ様でした。

全件数:1 件 
ページトップ