全件数:1 件 

2019年6月17日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.0kg1匹 【水深】40m
【水温】19.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マトウダイ
序盤はぐるっと魚探をかけながら状況観察。シケ前とは潮が変わり、あまりにも釣れそうな潮色にドキドキ。が、、、アタリはあるものの、極端に小さいアタリ。これは掛からない。と言うようなショートバイトに夕方まではキツイな。と思っていると、嫌な予感は見事的中。ハナダイやホウボウがポツリポツリと上がり出したのが16時30分過ぎ。本命の型が見れたのが17時30分過ぎ。21時くらいまで延長すればそこそこ釣れるべ!なんて事を思いながらタイムアップ。残念!ただ、潮色が本当によろしく、上がり間際には反応もだいぶそそる感じに育って来てましたので、明日以降に期待!!!

全件数:1 件 
ページトップ