全件数:1 件 

2019年4月21日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~1.8kg0~2匹 【水深】25m
【水温】14.9℃   【船長】恵一
ホウボウ25~45cm0~10匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、マハタ
1.8㎏、1.7㎏ゲット!なかなかパターンにはまれず苦戦しました。最後の最後に大鯛?チャンスがありましたが、残念ながら針が伸ばされてしました…。また明日も頑張ります!!

【ルアー】
他、イナダ~サンパク(0~2匹)、イシナギ、サバ、トラフグ
久しぶりの出船で、、、なのか、何か序盤から噛み合わず。ホウボウ狙いでイナダ~サンパクが掛かったり、それじゃあ!と、青物を狙うとホウボウが掛かったり(笑)。それでも中盤以降はだいぶ合ってきて、ホウボウも流す度にポツリポツリではありましたが大型主体で上がり、夕マズメには青物チャレンジ。こちらはちょっと残念で、バラシが3回に、、、何も出来ずにラインを引きずり出されて根ズレでブチ切られが1回。ホウボウはまだまだイケそう!青物もこれから楽しみありそうですよー!今後に期待!!!

全件数:1 件 
ページトップ