全件数:1 件 

2019年3月13日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~45cm0~5匹 【水温】17.1℃   【船長】佐藤
ヤリイカ25~50cm13~90匹 【水深】90m
【水温】14.8℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船25~50cm33~83匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ホウボウ、マハタ
久々の出船で、飯岡沖を魚探かけてぐるっと回ってみましたー!やたら反応が出る場所を見つけ、その周辺を流すとポツリポツリと本命が、ホウボウやハナダイまじりで上がるも、、、間もなく吹き始めた風はあっという間に勢いを増して、中盤以降は強烈に吹き荒れました(泣)。波、ウネリも強まり、途中からは底もアタリも良く分からない状況に。海況が回復後に、マダイ探索再チャレンジ!!!今後に期待!

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
今日は、濁りがキツイためか、活性が上がらず、おまけに南西の強風と高い波ウネリ、サバと三拍子揃ってしまい渋かったですねぇ~(涙)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^_-)-☆

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日も多点掛け(最高10点)多く数がのびました!!束釣りまであっと一歩でしたが、風が強まり11時前に早あがりでした!残念(-_-;)

(実川) 外道:サバ
朝の一流し目はパーフェクト掛けもありノリノリでした!その後だんだんとノリ悪くなりましたが、それでも皆さん十分お土産になりました。また明日楽しみですね!

全件数:1 件 
ページトップ