全件数:1 件 

2019年2月10日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.4kg0~6匹 【水深】20m
【水温】13℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm0~10匹 【水温】16.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~10匹 【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~40cm0~6匹 【船長】真太朗
ヤリイカ20~48cm2~48匹 【水深】130m
【水温】16.2℃   【船長】恵一
ヤリイカ別船20~48cm5~40匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
流す度にポツリポツリとではありましたが本命が上がりましたー。皆様均等に釣れた感じで、トップの数はのびませんでしたねー。アタリは非常に多かったですが、食い込み悪く、アタリだけだったりバラシてしまったりといった感じでした。まだまだ楽しそうですよー!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
今日は、ここ最近の中で久しぶりに海況が悪くて船酔いの方が続出で大変でした~(涙)しかし、赤いメタボちゃんは順調に規定数で絶好調でした~(^^♪
0匹の方は、船酔いの方でしたねぇ~~。今日、船酔いでダメだった方は、また凪の良い日に頑張って下さいませ!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
今日はお天気は、良かったのですが、波が高かったですね。皆様にしぶきをかけてしまってごめんなさい。後半は食いが良くなり、途中リタイヤした方以外は、本命GET!ちょっと潮がきつかったです。

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ
海況悪い中、修行のような1日でした。終盤に活性が上がりダブルもあったが、残念ながら時間切れ…規定数には達しませんでした。。。

【ヤリイカ】
(恵一) 外道:スルメ
今日も風が強く波も高く、更にサバも多く、イカ釣りには厳しい1日でした。その為、バラシや仕掛けのトラブルが多く見られ、全体的には数がのびず厳しい状況でした。2番手27匹…船酔い等で一桁だった方も…。イカはいるようでしたので、また凪れば釣れると思います!!
※ツノは11cm。14cmはノリ悪いです。

(実川) 外道:スルメ
朝の一番良い時間帯にサバの攻撃にあい、その後はサバは少なくなりポツリポツリのノリで、お土産になりました。サバの邪魔がなければ数ものびたと思います。

全件数:1 件 
ページトップ